本日 72 人 - 昨日 125 人 - 累計 335736 人
RSS

2/20の練習

2019年02月20日
体操・マット
5分間走
ダッシュ
筋トレ
基本・歩法
受け躱し
投げ練
空乱
乱取り

本日はとても暖かく日拳日和でした。名大の女子選手に遊びに来ていただき、もれなく名市大の女子選手は全員投げられました⭐️
名市大も投げの練習をまた少しづつ始めて行こうと思いました!



2/16の練習

2019年02月16日

体操・マット
体幹・筋トレ
基本・歩法
受け躱し
移動連撃(基本のみ)
空乱
移動打ち込み
乱取り


本日の練習は、少し人数が集まったので防具を多めに取り組みました。久々にしっかりと防具が出来たので楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
第2回腹筋王やりました!筆者、また負けました!次こそは優勝したいです。

2/13の練習

2019年02月15日
体操
基本・歩法
受け躱し
10分完走
筋トレ・体幹
空乱
打ち込み


本日も冬の寒さが身にしみる日でした。なので、10分完走や筋トレ・体幹などを行って体を温め、体力づくりを行いました!春の訪れをまだまだ感じられないぐらい寒いですが、怪我には気をつけてこれからも練習頑張りましょうd( ̄  ̄)

2/9の練習

2019年02月09日
体操
基本・歩法
受け躱し
基本のおさらい
連撃
想乱
受け手捌き
空乱


本日は他大学の女子選手にお越し頂き、女子練という形で昇段級向けの練習を行いました。次からは形などの技量審査が特に重要視されるので、今日やった基本的なことを覚えて練習に活かしていけると良いと思いました!
名市大は女子の選手が常にいるので、またいつでも遊びに来て下さい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2/6の練習

2019年02月07日
体操・マット
基本・歩法
受け躱し
10分間走
筋トレ
空乱
打ち込み
乱取り


本日はテスト明け初の練習でした。なので、特に基本中心で慣らしながら行いました。1部筋肉痛になりたいという意見から筋トレを入れました(笑)腹筋王決定戦をしましたが、女子だけでやったので今度は男子にも参加してもらおうと思います( ̄▽ ̄)