本日 65 人 - 昨日 125 人 - 累計 335729 人
RSS

4/26(水)の練習

2023年04月28日

・基本、歩法

・ミット打ち

・空乱


先日見学に来てくれた新入生の子が入部してくれましたヽ(*´∀`)ノ♪

はじめてとは思えないほど、上手にミット打ってました!


次回の体験会・見学会は4/29(土) 11:00~12:30です!

ぜひ一度のぞいてみてください|・ω・*)チラ




・ミット打ち体験

・空乱・乱取の見学


説明会や練習に来てくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ


次回は4/22(土) 11:00~12:30です!

まだまだ新歓してますので、ぜひお立ち寄りください!


・日本拳法とは?

・突き蹴りの打ち方

・ミット打ち体験


本日も新入生の方々が参加してくれました\(^-^)/

またお待ちしております!


次回は4/19(水)

16:15~16:45 説明会(食堂)

17:00~19:00 練習(柔道場)

です!


・日本拳法とは何か

・日本拳法のルール

・突き蹴りのミット打ち体験


参加してくれた新入生のみなさん、ありがとうございました(*^^*)


次回は4/15(土) 11:00~12:30です!

ご参加お待ちしております(*´∇`)ノ


4/8(土)の練習

2023年04月09日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・型練

・空乱

・乱取


いろんな学年・学部のメンバーで活動してます!

気軽に見学来てくださいヾ(*・ω・)ノ

新歓スケジュールは「新歓のお知らせ」で更新中です!


4/1(土)の練習

2023年04月09日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・空乱

・打ち込み


日本拳法部はみんな初心者からのスタートです!

高校まで「日本拳法」というものを知らなかった部員が大多数なので、気軽に見学きてください(*^^*)


3/18(土)の練習

2023年04月09日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・空乱

・乱取


新入生に教えられるように、基本練習のポイント確認しました(;`・ω・)ノ

ほぼみんな初心者からのスタートなので、新しいこと始めてみたいなという方はぜひ入部してください!

2年生からでも大丈夫です!!


3/11(土)の練習

2023年04月09日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・空乱

・乱取


4年生の先輩が卒業前最後の練習参加ということで、久しぶりに先輩の仕切りで練習しました!

卒業してしまうのは寂しいですが…( ;∀;)

引き継いで今後も頑張っていきます!!