本日 13 人 - 昨日 155 人 - 累計 335832 人
RSS

11/18の練習

2020年11月20日

体操
マット運動
基本
歩法
受技、躱技
連撃
防具付け
打ち込み


今日は受技、躱技も紹介しました!
今回も胴まで着けましたが、防具にも少しずつ慣れてもらえるといいですね( ´∀` )b

練習は入試などでしばらくお休みです。(今月は今回がラストでした)
12月の練習日は申請中なので、決まり次第お知らせします!


11/14の練習

2020年11月14日
体操
マット
基本技
歩法
連撃
防具付け
打ち込み

本日も1年生を交えての練習でした!
基本技もだいぶ覚えてくれて、今日は連撃まで出来たので言うことなしです\( ´˘`)/
今月の土曜日の練習は今日で最後でしたが、来月からも活動できるといいなとおもい

11/11の練習

2020年11月12日
基本
歩法
ミット打ち


2回目の対面練習でした!
1年生の今後の成長が楽しみです(*´ω`*)

次回、14日の体験会は定員になったため募集を締め切りました<(_ _*)>

11/7の練習

2020年11月08日
体操
基本
連撃


久々に対面練習再開しましたヽ(*´∀`)ノ
体験会に参加してくれた方もいて、とても嬉しいです!

来週も水曜日は見学会、土曜日は体験会を実施予定ですので、日拳気になるなという方はぜひご参加ください |・ω・*)チラ

基本
受技、躱技
受け手捌き


受け手捌きや型の復習をしました!
一度練習したことがあると思いだすのが早いですね(*^^)v

次回、11/7の練習から対面練習を再開します!
体験会や見学会も企画しているので、よかったら新歓のお知らせをチェックしてください!