本日 1 人 - 昨日 125 人 - 累計 335665 人
RSS

4/27(水)の練習

2022年04月28日

・ミット打ち体験会

・乱取


先週に引き続き、新たに1年生が入部してくれましたヽ(*´∀`*)ノ

そして、部員たちは来月の試合に向けて、防具練習をがっつりと(`・ω・´)ゞ

覚醒しつつあるメンバーもいて、今後が楽しみです…!!




4/23(土)の練習

2022年04月25日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・空乱

・乱取


先日入部してくれた新入生と一緒に、基本練習しました(*´∇`)ノ


まだまだ新入部員募集中です!!

気になったらぜひ見学・体験に来てくださいね<(_ _*)>


4/16(土)の練習

2022年04月17日

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・乱取


今日も新入生の方々が見学に来てくれました!!ぜひまた来て欲しいですヾ(・д・。)♪


4/13(水)の練習

2022年04月13日

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・打ち込み

・乱取


新入生の方々が見学に来てくれましたo(*゚∀゚*)o

体験会では基本練習やグローブをつけて打ち込みをしてもらいました!!


見学も体験もまだまだ受付中です!

練習でお待ちしております(*^^*)


4/9(土)の練習

2022年04月11日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


お久しぶりなメンバーも加わり、わいわい練習を行いました!


見学だけでも大丈夫なので、少しでも興味があればぜひ遊びに来てくださいヾ(。・ω・)ノ


4/6(水)の練習

2022年04月07日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・ミット打ち

・空乱

・乱取


今日も新たに見学に来てくれた方がいましたヽ(*´∀`)ノ


水曜日と土曜日の練習日はいつでも見学OKなので、興味を持ったらぜひ一度見に来てください!

動きやすい服で来てもらえば、練習の体験もできます☆○(゜ο゜)o