本日 129 人 - 昨日 125 人 - 累計 335793 人
RSS

12/25(土)の練習

2021年12月25日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・連撃

・打ち込み


本日の練習が稽古納めでした!

年末年始はゆっくり休んで、また来年頑張りましょう(*´∀`)




12/22(水)の練習

2021年12月22日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練


今回も基本練習を中心に行いました!

一人一人に合わせた練習が出来たと思うので、今のうちに課題をクリアしていきましょう(;`・ω・)ノ


12/15(水)の練習

2021年12月16日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練


今シーズンの大会や昇段級審査も無事に終わったということで、基本の見直しを行いました!

時間がある今のうちにしっかり確認して、上手く出来るようになりたいです(*^^*)


12/12(日)昇段級審査

2021年12月16日

【12/12(日)昇段級審査】


3級 4人合格

2級 3人合格


色々とトラブルはありましたが、受験者みんな無事に合格しましたヽ(*´∀`)ノ

この調子で黒帯目指しましょう!!


12/11(土)の練習

2021年12月16日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・その場連撃

・ミット打ち/型練

・空乱

・乱取


12日の昇段級審査にむけてしっかりと試合練習を行いました!

短パンで練習すると膝をパシパシ叩いてしまうのでジャージの場合は長ズボンをオススメします(*ゝω・*)


12/8(水)の練習

2021年12月09日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・ミット打ち

・空乱

・乱取

・試合練習


今週末が昇段級審査なので、試合練習を行いました!

1本取るのが難しいですが、試合で結果出せるように頑張りたいですね(;`・ω・)ノ


12/1(水)の練習

2021年12月09日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・ミット打ち

・空乱

・乱取


練習の甲斐あって皆の成長が凄く感じられる練習でした!

来週の昇段級に向けてこの調子で頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ