本日 122 人 - 昨日 128 人 - 累計 335661 人
RSS

【合格者】

初段 1名

1級 1名

2級 2名

3級 2名


初段に合格して新たな黒帯が誕生しましたヽ(*´∀`*)ノ

初受験組も無事に合格できてよかったです!!




11/16(水)の練習

2022年11月22日

・基本、歩法、受け、躱し

・ミット打ち/型練

・空乱

・乱取


いよいよ今週末は昇段級審査です!

名城大の方が練習に来てくれて、とても充実した練習ができました(*´▽`)

試験の合格目指して頑張りましょう!!


一般男子Ⅱ部と一般女子の部に出場しました!


どちらもいい試合で惜しかったです(*>д<)

良いところも課題もどちらも見つかったので、次の機会に活かしていきたいです!!


Bクラスで2人がベスト8でした!

表彰台まであと一歩でしたが、近いようでまだまだ遠かったです(。>д<)

早くこの壁を越えたいですね!

今回デビュー戦の1年生もがんばりました!


11/2(水)の練習

2022年11月22日

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・乱取

・型練


今週末の講習会&新人個人戦に向けて、防具と型練どちらもじっくりとやりました!

練習の成果を発揮できるように頑張ってきます(*^^*)


10/29(土)の練習

2022年11月22日

・型練

・連撃

・想乱


集中して型練を行いました!

試験日程が早くなったので残り時間が少なくなってきましたが、上手くできるように練習します(`・ω・´)ゞ