本日 7 人 - 昨日 155 人 - 累計 335826 人
RSS

6/24のリモート練習

2020年06月25日
第6回リモート練習

基本
受技、躱技
連撃
受流し
筋トレ


今週は受流しを覚えました(ノ゚∀゚)ノ
リモートだと実際の動きをイメージするのが難しいですが、また通常練習が再開したら確認したいと思います!

Twitterはこちら


第5回リモート練習&第1回オンライン新歓

筋トレ
基本練習


いつもは部員だけで練習していましたが、今回は新入生の方にも参加してもらってオンライン新歓を行いました!

Twitterはこちら

6/10のリモート練習

2020年06月12日
第4回リモート練習

基本
受技、躱技
連撃
受押し
筋トレ


今回は新たに受押しを覚えました(* ̄∇ ̄)ノ

Twitterはこちら

そして、来週はオンライン新歓を行ないます!
ぜひご参加ください!!

詳細はこちら→新歓お知らせ(Twitter)

6/3のリモート練習

2020年06月05日
第3回リモート練習

基本
受技、躱技
型(蹴り:19~24)
筋トレ


型は前回の続きを覚えました!
筋トレはせっかくのリモートなので、YouTubeを活用してみました( ´∀` )b

Twitterはこちら