本日 26 人 - 昨日 155 人 - 累計 335845 人
RSS

5/8の練習

2021年05月08日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
連撃
空乱
打ち込み
乱取り
試合練習

明日の試合に向けて試合練習をしました!
かなり久しぶりの大会で、デビュー戦の人もいるので、とても楽しみです(*´∀`)ノ


〈お知らせ〉
来週12日から5月末まで、緊急事態宣言の発令に伴って練習が休みになります。
再開日が決まりましたらまたお知らせします。


5/5の練習

2021年05月05日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
移動連撃
空乱
打ち込み
乱取り

天気はあいにくの雨でしたが、今日も楽しく練習できました( ´∀` )b
そして、今日は新入生と2年生が見学に来てくれました!
またいつでも気軽に練習来てくださいね~
入部も受付中です!

5/1の練習

2021年05月01日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
移動連撃
投げ練/型練
空乱
乱取り

昇段級に向けての型練も始めました!
2分乱取りも増やして少しずつ体力アップもしていきたいです(`・ω・´)ゞ