本日 96 人 - 昨日 125 人 - 累計 335760 人
RSS
基本
受技、躱技
歩法
連撃


基本の動きがだいぶんスムーズになってきましたね( ´∀` )b
そして、リモート練習は次回がラストです!


基本
受技、躱技
歩法


いつもの連撃ではなく、歩法の紹介しつつ攻撃もつけてみました☆○(゜ο゜)o

基本
受技、躱技
連撃
歩法


だいぶん基本の動きにも慣れてきましたね(*´∀`)
お家ではなかなか難しいかもですが、歩法の動きも紹介しました!
早く体育館で動きたいですね(。>д<)

基本
受技、躱技
連撃


受技(うけわざ)と躱技(かわしわざ)を練習しました!
実際にみた方が分かりやすいと思いますが、リモートでどんな動きするのか覚えてもらえると嬉しいです(o^-')b

基本
歩法
受技、躱技


久々に型の復習をしました!
片手技のところがやっぱり難しいですね(;`・ω・)ノ
慣れも大事なので、たま~に練習メニューに登場させようと思います!

基礎運動
基本


基本をしっかりと練習しました!
1年生は覚えることが多いですが、どんどん吸収してもらえると嬉しいです(*´▽`*)ゞ

10/7のリモート練習

2020年10月08日
基礎運動
基本
連撃


基本の種類も増えてきました!
基礎からやっているので、初めての方もぜひ練習参加してくださいヾ(*´∇`)ノお待ちしております

10/3のリモート練習

2020年10月08日
基礎運動
基本
連撃


今回は復習を中心に基本をやりました( ´∀` )b

9/30のリモート練習

2020年10月02日
基礎運動
基本
連撃


ちょっとづつ基本の種類を増やして練習してます(`・ω・´)ゞ
初めましての方も大歓迎ですので、タイミング合うときに参加してもらえると嬉しいです(人´∀`*)