本日 23 人 - 昨日 125 人 - 累計 335687 人
RSS

連合チームで出場しました!

1回戦で代表戦の末負けてしまいましたが、善戦しました( >Д<;)

次の大会に向けてまた頑張ります!!




10/19(水)の練習

2022年10月29日

・基本、歩法、受け、躱し

・ミット打ち

・投げ練

・乱取


今週末の新人団体戦に向けて名工大さんと合同練習しました!

合同チームで出場します!!


10/15(土)の練習

2022年10月29日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


昇段級審査に向けて型の練習始めてます(。・ω・)ゞ

大会が近いので、防具練習も気合い入れて頑張っていきましょう!


10/8(土)の合同練習

2022年10月11日

愛知学院大学での合同練習に参加してきました!

他の大学の方と一緒に練習できて、とても勉強になりました!

人数多くて活気があって楽しかったです(*^^*)


10/5(水)の練習

2022年10月11日

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・ミット打ち

・型練

・乱取

次の土曜日(10/8)は、合同練習に行ってきます|*・д・)ノ


★新入部員募集中★

来週も見学・体験会やってます!

気軽に見に来てください!


10/1(土)の練習

2022年10月02日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


先日の昇段級審査に合格した1年生が茶帯になりました(*’ω’ノノ゙


☆新入部員募集中☆

練習日に見学・体験会できますので、気軽にお問い合わせください(○・ω・)ノ