本日 108 人 - 昨日 125 人 - 累計 335772 人
RSS

8/24(水)の練習

2022年08月27日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃/型練

・空乱

・乱取


名城大学さんとの合同練習でした(`・ω・´)ゞ

普段とは違う相手と練習できて、とても勉強になりました!!

参加してくださりありがとうございました<(_ _*)>




8/20(土)の練習

2022年08月27日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・連撃

・空乱

・乱取


まだ暑い日が続きますが、コツコツと練習頑張ってますo(`・д・´)o


8/13(土)の練習

2022年08月14日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・連撃

・空乱

・乱取


講習会に向けて基本や型の練習をしました!

合格目指して頑張りましょうq(*・ω・*)p


8/10(水)の練習

2022年08月10日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・空乱

・乱取


久々のメンバーもいたので、基本のポイントを確認しながら進めました!

忘れていたところは、早めに思い出しましょう(。・ω・)ゞ


8/6(土)の練習

2022年08月08日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・連撃

・空乱

・乱取


テスト期間が終わって練習再開です!

今日は珍しく女子練になったので、基本の確認や型練をしっかりと(。・д・)ノ

防具も久々でした~