本日 144 人 - 昨日 125 人 - 累計 335808 人
RSS

7/16(土)の練習

2022年07月16日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・想乱

・空乱

・乱取


人数少なめだったので、鏡で自分の動きを確認しながら基本練習しました(○・ω・)ノ




7/13(水)の練習

2022年07月14日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


型練をコツコツとやってきたので、だんだんと形になってきました( ´∀` )b

来週の試合に出るメンバーは防具ももうひと頑張りです!


7/9(土)の練習

2022年07月10日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・型練

・空乱

・乱取


基本の動きの確認しながら練習を進めました!

構えからしっかりと出来るようになりたいですね(;`・ω・)ノ


7/6(水)の練習

2022年07月06日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・型練

・空乱

・乱取


今回はいつもと少し違った連撃を取り入れてみました!

リズムよく動けるように頑張りましょう♪


6/29(水)の練習

2022年07月01日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・打ち込み

・乱取


6月とは思えない暑さでしたね(;´д`)

これからのシーズンは熱中症に気を付けながらやっていきましょう!