本日 98 人 - 昨日 125 人 - 累計 335762 人
RSS

5/28(土)の練習

2022年05月30日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・想乱/空乱

・乱取


部員の子がお友達を連れてきてくれました!!

新しく始めた子からベテランまでいるので一部の練習は各レベルに分かれて行っております。

興味のある方はぜひ気軽に遊びに来てください〜(*´▽`*)ゞ




5/25(水)の練習

2022年05月27日

・基本、歩法、受け、躱し

・投げ練/型練

・空乱

・乱取


防具を付けずに投げ技の練習をしました!

防具付けてからもスムーズに技を出せるようになりたいです!!


5/21(土)の練習

2022年05月21日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・空乱

・乱取


今日は名大さんとの合同練習でした!

普段とは違った相手と練習できて、いい刺激になりました(;`・ω・)ノ

ご参加頂きありがとうございました<(_ _*)>


明日はいよいよ愛知県民大会です!

今年初の試合なので頑張りましょう!!


5/18(水)の練習

2022年05月19日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・空乱

・乱取


今週末は久々に試合があるので、防具練習をしっかりめに行いました!!

そしてそして、今日も新入生の子が体験会に参加してくれましヽ(*´∀`)ノ

飛び入り参加も大歓迎です♪

気軽に立ち寄ってくださいね~


5/14(土)の練習

2022年05月17日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃/型練

・空乱

・乱取


講習会に向けて型の練習&新メンバー2人も加え練習を行いました!!

新メンバー達の成長スピード…恐ろしい…!!


5/11(水)の練習

2022年05月12日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃/型練

・空乱

・乱取


今週末の講習会に向けて型の練習しました!

そして、今日も新入生の子が見学に来てくれました~♪ヽ(*´∀`)ノ

またいつでも練習でお待ちしております<(_ _*)>


5/7(土)の練習

2022年05月08日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・空乱

・乱取


先週に比べたら人数少なめでしたが、

その分、充実したいい練習ができました(*´∀`)ノ


5月の練習でも、まだまだ新入部員の募集しています!

見学・体験会もやってるのでぜひ~


4/30(土)の練習

2022年05月02日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・空乱

・乱取


今日はOBの方も含めたくさんメンバーが集まり練習が盛り上がりました!!

いつもと違うメンバーだと色々学べることは違うのでどんどん吸収して強くなりましょう!!