本日 141 人 - 昨日 125 人 - 累計 335805 人
RSS

6/25(土)の練習

2022年06月26日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・移動連撃

・空乱

・乱取


改めて移動しながら打つのは難しいなと思いました(^^;

スムーズに動けるように練習します!




6/22(水)の練習

2022年06月25日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


大会も一段落なので、型の練習をはじめました!

覚えることがたくさんあるので、夏の昇段級に向けてゆっくりやっていきましょう(*´∇`)ノ


【大会結果】


男子個人戦 級の部 準優勝


団体戦は、久しぶりに単独チームで出場することができました(*^^*)

今のチームとしての初勝利をあげることはできませんでしたが…、今後につながるいい経験になったと思います!!


6/18(土)の練習

2022年06月22日

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・乱取


大会会場準備のお手伝いのため時間は短めでしたが、明日の試合に向けて練習を行いました!

明日は、男子個人戦と団体戦に出場しますq(*・ω・*)p


6/15(水)の練習

2022年06月22日

・基本、歩法、受け、躱し

・打ち込み

・空乱

・乱取


大会メンバーを中心に試合形式でも練習しました!

まだまだ課題はあるので、残り時間で少しでも修正したいですね(;`・ω・)ノ


6/11(土)の練習

2022年06月11日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・打ち込み

・乱取


打ち込み練習をいつもより多めにしっかりと(`・ω・´)ゞ

1年生もだんだんと力強くなってきました!


6/8(水)の練習

2022年06月11日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・打ち込み

・乱取


試合に向けて体力をつけなければ…!

ということで、徐々に乱取の時間を増やしてみました!

試合を戦いきれる体力つけたいです(p`・ω・´q)


6/5(日) 昇段級審査

2022年06月06日

【合格者】

1級女子 1名

2級男子 1名

3級男子 1名


試験お疲れさまでした!

合格した方おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆

悔しい思いをした人はまた次回頑張りましょう…!!


次は大会に向けて練習していきます(p`・ω・´q)


6/4(土)の練習

2022年06月06日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃/型練

・想乱

・乱取


人数も増えワイワイ楽しく練習しつつ、昇段級審査に向けてしっかりと練習をしました!

今日の昇段級の結果ドキドキです…!!


6/1(水)の練習

2022年06月02日

・基本、歩法、受け、躱し

・想乱

・乱取


前回練習に来てくれた子が入部してくれましたヽ(*´∀`)ノ

女子部員もにぎやかになってきましたね♪

今週末は昇段級審査があるので、土曜日の練習も頑張っていきましょう!