本日 32 人 - 昨日 155 人 - 累計 335851 人
RSS

7/17の練習

2021年07月17日

体操、マット運動

基本、歩法、受技、躱技

型練

空乱

乱取


次の昇段級審査に向けて型練もスタートしました!

覚えること多いですが、頑張りましょう(o^-')b !


そして、テスト前のラスト練習でした!

練習再開は8/7(土)の予定です!




7/14の練習

2021年07月16日

体操、マット運動

基本、歩法、受技、躱技

その場連撃

空乱

打ち込み

乱取


大会シーズンも一段落したので、打ち込みをしっかりめにやりました!

練習途中、すごい雨と雷でした(*゚Д゚*)


7/11の名古屋大会

2021年07月15日

名古屋大会に参加しました!!


あと一歩で表彰台というとことまでいったのですが、、、とても惜しかったです(*>д<)


1・2年生みんなどんどん上手くなってきているので、今回の試合で学んだことを活かして、今後も練習頑張っていきましょうq(*・ω・*)p


7/7の練習

2021年07月15日

体操、マット運動

基本、歩法

移動連撃

空乱

乱取


大会もテストも近づいていてハードになってきてますね!あと1週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ


7/3の練習

2021年07月04日

体操、マット運動

基本、歩法

移動連撃

空乱

乱取


今日はめちゃめちゃ暑かったですねι(´Д`υ)

これからのシーズンは熱中症に気を付けて練習していきます!