本日 39 人 - 昨日 125 人 - 累計 335703 人
RSS

【合格者】

1級 3名


受験生、全員合格しました(*’ω’ノノ゙☆

練習の成果が出ていてよかったです!


次はいよいよ黒帯目指して頑張りますq(*・ω・*)p




2/18(土)の練習

2023年02月23日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・型練

・空乱

・乱取


昇段級試験の前日ということで、型の練習も最終仕上げでした!


2/15(水)の練習

2023年02月16日

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取

・試合練習


名学の方が練習に来てくださいました!

高段位の方と練習する機会が少なかったので、すごく刺激になりました!!

ご参加いただきありがとうございました<(_ _*)>


2/11(土)の練習

2023年02月12日

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・型練

・空乱

・乱取


OBの方々が練習に来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ

色々教えてもらってとても勉強になりました

#名市大日拳 


インスタも更新中です

instagram.com/ncu_nikken_mma/


2/8(水)の練習

2023年02月12日

・基本、歩法、受け、躱し

・歩法と連撃

・型練

・空乱

・乱取


昇段級試験に向けて型の練習してます!

あまり時間はないですが、頑張って覚えましょう(`・ω・´)ゞ

#名市大日拳


2/4(土)の練習

2023年02月05日

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・型練

・空乱

・乱取


テスト期間が終わって練習再開しました(*´∀`)ノ