本日 130 人 - 昨日 125 人 - 累計 335794 人
RSS

12/21の練習

2019年12月23日

体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃

投げ乱
空乱
打ち込み
面付け
乱取り1分、2分



本日は今年最後の練習でした!
練習や、練習後の忘年会に来てくださった、先輩方ありがとうございました(ノ*°▽°)ノ
来年度も練習頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

翌日の日曜日には、女子選手が高校までお邪魔して練習しました。体力のある女子高生達と練習出来て、本当に嬉しい限りです\(^o^)/
ちなみに、月曜日は死にかけました(笑)



12/11の練習

2019年12月11日

体操
基本・歩法
歩法を伴う連撃
受け・躱し
判断能力向上ダッシュ(笑)
ミット
打ち込み
面付け
乱取り 1分、2分


本日のスタメンも衝撃の少なさ!!でも、そんなことはお構い無しに女子でゴリゴリ練習しました。判断能力向上ダッシュは新しいメニューですが人数が少なくてもできるので、入れて良かったなと思いました(ノ*°▽°)ノ
ミットも打ち込みも乱取りも体力を使い切ってやりました!このまま最後の練習までやっていこうと思います!

12/7の練習

2019年12月08日
体操
基本・歩法
受け躱し
連撃
打ち込み
面なし乱取り
面付け
乱取り1分、2分



土曜日の練習はスタートメンバーが2人だったので、マンツーマンでもできることをこなしました。途中からOBの先輩方に来て頂き、感謝感激雨あられです。

昇段級では、1年生の女子選手が2級に合格しました。最終試合では、キレキレの胴突きが決まっていてかっこよかったです。

本年度の行事はここでおしまいですが、練習はぽつぽつ続きます。頑張りましょう(ノ*°▽°)ノ

12/4の練習

2019年12月04日
体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
型練習
空乱
打ち込み(その場・移動)
乱取り


年内の大会が終わって、残るは昇段級となったので、型の確認をしました!
人数は少なめでしたが、いつも以上に防具練習もしっかりできた気がします(。ゝ∀・)b