本日 70 人 - 昨日 125 人 - 累計 335734 人
RSS

4/28の練習

2021年04月29日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
連撃
空乱
乱取り
1本取り

今日も体験に来てくれた方がいました(*´∀`)♪
またいつでもお待ちしております!

2年生が入部してから初めて試合練習をしました☆○(゜ο゜)o
今回は1分1本取りにしたので、次は2分の試合形式でもやりたいです!



4/24の練習

2021年04月24日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
その場連撃
空乱
乱取り&ルール説明

今日も体験に来てくれた子がいて嬉しいです( *´艸`)
そして、大会に向けて、試合の流れや簡単なルール説明をしました!
5月の大会がどうなるか分かりませんが、早く試合が出来るようになってほしいですね(*-ω人)

4/21の練習

2021年04月21日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
移動連撃
空乱
乱取り

今日も新入生が体験&見学に来てくれました(о´∀`о)
体験会ではグローブをつけて打ち込みしてもらいました!
まだまだ新入部員募集中です!
ぜひ一度、見学や体験に来てみてください\(^-^)/

4/17の練習

2021年04月17日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
移動連撃
投げ練
空乱
投げ乱
乱取り

今日は投げ技の練習しました!せっかくなので、防具をつけてからも投げ技中心の乱取りを取り入れてみました(ノ゚∀゚)ノ

来週も新歓してますので、よかったら練習来てくださいヾ(*・ω・)ノ

4/14の練習

2021年04月14日
体操、マット運動
基本、歩法、受技、躱技
その場連撃
空乱
乱取り

いよいよ新歓が本格スタートです!
今日は1、2年生が体験&見学に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ミット打ちなど体験してもらいました!
新入部員は随時募集中なので、気になったらぜひ練習に来てみてください( ´∀` )b

4/10の練習

2021年04月10日
体操、マット運動
基本、歩法
受技、躱技
移動連撃
空乱
乱取り

今日も面までのフル防具で練習しました(`・ω・´)ゞ

今年も新歓の季節ですね~
新入生の方で日拳気になるな~という方は、ぜひ体験会や見学会に来てください(*´∇`)ノ
2年生以上でももちろん大丈夫ですよ!

4/7の練習

2021年04月07日
体操、マット運動
基本、歩法
受技、躱技
その場連撃
空乱
乱取り

ついに面まで装着しての練習がスタートしました( ´∀` )b
まずは着けることに慣れていかないとですね(;`・ω・)ノ

4/3の練習

2021年04月05日
体操、マット運動
基本、歩法
移動連撃
空乱
打ち込み

少しずつ移動しながらの連撃も慣れていってもらえると嬉しいですね(*´∀`)
来週は面までフル防具をつけるのが目標です!

3/31の練習

2021年04月01日
体操、マット運動
基本、歩法
連撃
空乱
打ち込み、乱取

今回は胴まで防具をつけて、打ち込みだけでなく乱取もしてみました!