本日 118 人 - 昨日 125 人 - 累計 335782 人
RSS

7/13の練習

2019年07月15日

体操
マット
基本・歩法・受け躱し
投げ練
空乱
乱取り
2分3本取り



今日はOGの先輩が来て下さいました!
OGの先輩とは思えないくらい強くて、とても良い練習をさせて頂きました(^o^)



7/10の練習

2019年07月11日

体操
想乱2分×3
受け身
体幹
基本・歩法
空乱
乱取り
1本取り


本日はいつもとスタートのメニューを変えてみたかったので、最初にラッシュなしの想乱を2分、1分休憩を三本やってみました。この時期はなかなか汗も出るくらいのいいウォーミングアップになりました\(^o^)/

7/6の練習

2019年07月06日

体操
マット
基本・歩法・受け躱し
歩法を伴う連撃
投げ練
空乱
打ち込み
乱取り(1分・一方通行・2分)
1本取り



今日はOBの先輩がたくさん来て下さいました!
いつもの部活とはまた違った雰囲気で出来て良かったです(о´∀`о)
夏休み前の練習はあと少しですが、体調に気をつけて頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

7/3の練習

2019年07月04日

体操・マット
基本・歩法
受け躱し
踏み込みの練習
空乱
打ち込み
移動打ち込み
乱取り1分
1本取り
乱取り2分


最近、ジメジメっとしているので熱中症には注意して練習したいです。踏み込みの練習を行いましたが、意外と踏み込めていないことが分かりました( ・᷄ὢ・᷅) 意識していきたいです!