本日 68 人 - 昨日 125 人 - 累計 335732 人
RSS

11/24(水)の練習

2021年11月26日

いつもとは違ったメニューで、各々の強化練習を行いました(o^-')b !

練習するごとに、みんなどんどん上手くなってきていると思うので、この調子で昇段級審査に向けて頑張っていましょう!




11/17(水)の練習

2021年11月19日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃

・空乱

・乱取


名工大の方も練習に参加してくれて、防具練習がとても白熱してましたo(*゚∀゚*)o

色々な相手と練習できると、とても勉強になりますね!!


11/13(土)の練習

2021年11月19日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・型練/ミット打ち

・空乱

・乱取


OBの先輩が遊びに来てくれました\(^^)/

やはりOBの方々…強いですね…!!

教えていただいたものをぜひものにしましょう!


11/10(水)の練習

2021年11月10日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・型練/ミット打ち

・空乱

・乱取


先日の大会で見つかった課題に早速取り組みました(。・Д・)ゞ

日々の練習でどんどん改善していきたいと思います!


【嬉しいご報告】


なんと!『中部新人日本拳法個人戦優勝大会』にて、2年生男子が準優勝を取ってきてくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

立派なトロフィーです!!

他にも、惜しくも3位を逃したりと…手に汗握る戦いばかりでした(;`・ω・)ノ

今回の結果をバネに今後の練習、もっと力を入れて頑張っていきましょう!


11/6(土)の練習

2021年11月08日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・その場連撃

・型練

・想乱

・空乱

・打ち込み

・乱取


名古屋学院大の方々が来てくれました!!

いつもと違う相手で新鮮かつ楽しい防具練でした!

ぜともひまた一緒に練習したいです…!!(`・ω・´)


11/3(水)の練習

2021年11月03日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・型練

・空乱

・乱取


昇段級試験に向けて型の練習に取り組みつつ、今週末の試合に向けて防具練習もがっつりやりました!!

やることたくさんありますが、今週も頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ