本日 38 人 - 昨日 125 人 - 累計 335702 人
RSS

2/22の練習

2020年02月22日

体操
基本
移動連撃
空乱
乱取り
試合形式


本日ははじめて、名名戦にお邪魔しました。女子選手3人で向かいましたが、たくさん選手がいたので久々にしっかりと練習できた気がしてよかったです。賑やかだと練習も楽しくなるなぁ…と思ったので新勧は頑張りたいなと改めて感じました。
参加させて頂き、ありがとうございました。



2/19の練習

2020年02月20日

体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
ミット打ち
空乱
打ち込み
乱取り


部員各々が各自の苦手なところや直したいところを意識した練習を行いました!最近とても寒いので怪我には充分気をつけて練習していきたいです!

2/15の練習

2020年02月15日
 
体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
ミット打ち
空乱
打ち込み
乱取り
一本取り


今日の練習は、新歓用の動画を撮影して下さる芸工の先生と女の子が来て下さいました!
撮影はこれからですが、どんな動画が出来上がるのかとても楽しみです!
撮影用に何か一つかっこいい技を磨きたいと思います!

2/12の練習

2020年02月14日
体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
ミット打ち
空乱
打ち込み
乱取り

先日の練習もいつものスタメンで練習しました\( ´˘`)/
ほかの大学ではオフシーズンの所もあるのでモチベーションを保ちにくい時期だとは思いますが、落ち着いて練習出来る時期でもあります。入学シーズンまでには自分がやりたいと思っていることにドンドン挑戦したいと思います。

2/8の練習

2020年02月10日

体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
ミット
空乱
打ち込み
乱取り


いよいよ春休みですね…٭❀*
大会シーズンが始まる前に今年の目標や、体力を高めて望むには今が最適なのではないかなと思います。テスト明けで、全く動かない生活をしていたので乱取りなどは感覚がにぶっていると思います。取り戻して行きましょうー!

2/1の練習

2020年02月01日
体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
空乱
打ち込み
乱取り1分&2分


まだテストが終わってない人もいるので、今日の練習は少なめの人数でしたヾ(。・ω・。) 
なので、個々の課題に取り組むべく打ち込みで色々試してみました!
実践でも使えるようになるといいな~と思います!