本日 52 人 - 昨日 125 人 - 累計 335716 人
RSS

10/23(土)の練習

2021年10月28日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・ミット打ち

・型練

・空乱

・乱取

・1本取り


大会前日なので、試合時間を伸ばしたりなどしっかり練習しました!

OBの方も来て下さりすごく良い練習でした( ´∀` )b




10/20(水)の練習

2021年10月23日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・ミット打ち

・型練/投げ練

・空乱

・乱取

・1本取り


今日は試合時間を伸ばして練習をしました!

まだまだ体力つけなきゃですね…!

投げ練では1本決めるところまでしっかり練習していきましょう(;`・ω・)ノ


10/16(土)の練習

2021年10月16日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・連撃

・型練/投げ練

・空乱

・打ち込み

・乱取

・1本取り


試合が近くなってきたので、久々に試合練習やりました!

なかなか1本取ることが難しかったので、打ち込みからしっかりやりたいと思います(;`・ω・)ノ


10/13(水)の練習

2021年10月13日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・空乱

・打ち込み


基本の動きの細かいところを確認しながら練習しました!

今日初めて面つける子もいたので、今後の防具練習がにぎやかになりそうです(*´∀`)ノ


10/9(土)の練習

2021年10月09日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・ミット打ち

・空乱

・型練/投げ練


今日も基礎練中心の練習メニューでした!

昇段級に向けての型練や、試合に向けての投げ練も取り入れてみました( ´∀` )b


10/6(水)の練習

2021年10月09日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・ミット打ち

・空乱

・乱取り


10月なのに暑い練習でした~(´∀`~)

練習が再開したばかりで体力が落ちてしまってますが、徐々に戻していきましょう〜!


10/2(土)の練習

2021年10月09日

・マット運動

・基本、歩法、受け、躱し

・移動連撃、想乱

・ミット打ち

・筋トレ

・空乱


練習を再開しました〜

人数が少なめだったので基礎練多めの練習でした!

新しい練習法を教えてもらったので、今後取り入れていきましょう(`・ω・´)ゞ