本日 73 人 - 昨日 125 人 - 累計 335737 人
RSS

4/27の練習

2019年04月27日

体操・マット
体幹
基本・歩法
受け躱し
移動連撃
型練習/ 個人練習
空乱
乱取り1分
乱取り2分


本日の練習にはOBの先輩方に遊びに来て来ただけました\(^o^)/とても嬉しいです!
来ていただけると元気が出ますし、練習のやる気もupしました!
これから大会がほぼ月ごとにあるので2分間の乱取りを入れましたが、もう少しメニューに変化を付けていきたいなと思うところです…^^;



4/24

2019年04月25日

体操・マット
基本・歩法
受け躱し
基本(with1年生)
ミット打ち体験
打ち込み
乱取り
試合形式


先日4/24の練習日には新入生が4人ほど来てくれました!ありがとうございます。ミット打ち体験ではなかなか綺麗に打っている子もいました!

今日の体験で楽しかったなと思ってくれた子はまた、是非練習に遊びに来てください~٩( 'ω' )و

練習後には中華へ行きましたー。隣のテーブルにてゴマ団子大食い選手権が開催されていましたΣ(゚д゚lll)

4/20の練習

2019年04月20日

体操・マット
体幹・ダッシュ
基本・歩法
受け躱し
受け手捌き
空乱
乱取り
2分試合形式


本日は大会前の調整として練習しました。なかなか天気の良い日で、動くと暑かったです。
明日の中部オープンには名市大から女子が他大学さんと組んで2チーム、男子が1チーム出場します。今シーズン初の試合なのでいい感じにスタートを切りたいなと思います!応援よろしくお願いしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

4/17の練習

2019年04月17日
体操
基本・歩法
受け躱し

1年生と基本
ミット打ち

打ち込み
乱取り
試合形式

今日は雨の中1年生が見学も含め6人来てくれました。ありがとうございます!ミット打ちとても楽しんでやってくれたので嬉しかったです。4/24も練習を行っているので是非来てください。
また、上回生は練習に来てくれた1年生に怪我などだけはさせないように注意して指導出来るように頑張って行きましょう。

4/10の練習

2019年04月10日
体操・マット
体幹
基本・歩法
受け躱し
ミット打ち 面面
面面横蹴り
空乱
投げ乱


本日も劇の練習しました!段々恥ずかしさなども消えてきたので、後は思い切ってやるだけですねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 頑張りますので、よろしくお願いします!
練習の方ではミット打ちの面面×100に挑戦しましたが、なかなか疲れましたΣ(゚д゚lll)

4/6の練習

2019年04月06日
体操・マット
体幹
基本・歩法
受け躱し
移動連撃
空乱
打ち込み
乱取りローテーション×2


本日はとても暖かく動くと汗ばむ陽気でした☀︎ 少し新歓の部活紹介に向けて練習をしましたがだいぶカオスな作品に仕上がっています。4/13(土)の10:03からの午前の部と13:13の午後の部があるので是非見に来て下さい(笑)

4/3の練習

2019年04月03日
本日の活動

基本
受け躱し

ビラ印刷
飴付け

新歓ブース台本決め

本日は参加人数も少なかったので新歓期間に向けての準備を行いました!明後日は早いもので入学式です。少しでも新入生の子達に興味を持ってもらい、楽しさが伝わるように活動して行きたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑