本日 19 人 - 昨日 155 人 - 累計 335838 人
RSS

1/29の練習

2020年01月30日

体操・マット
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
ミット
空乱
打ち込み
乱取り1分 2分


本日は愛知大学の選手にお越し頂きました!めっちゃくちゃ打ち込みと足運びが綺麗だったので参考にしたいです!!
いい刺激になりました。ありがとうございました。
テスト期間とセンター試験もあり、練習休みが続きましたが来週辺りから再開します\(^o^)/よろしくお願いします。



1/11の練習

2020年01月12日

体操・受け身
基本・歩法
受け・躱し
移動連撃
ミット
空乱
打ち込み
乱取り


明けましておめでとうございます。
1/11は名市大日本拳法部の練習開きでした!
お正月についた体のお肉たちの撃退にちょうどよかったです\(^P^)/
1月はテスト期間もあり練習日は少ないですが、単位をしっかりGETして春休みの練習に備えて行きます。
今年も名市大日本拳法部をよろしくお願いします。