本日 68 人 - 昨日 128 人 - 累計 335607 人
RSS

1月21日の練習

2015年01月22日
本日の練習

体操
マット運動
体幹
基本
歩法
空乱
移動打ち込み
一分間乱取り(ローテーション)
一方通行乱取り(1分間申し合わせ)
二分間乱取り(申し合わせ)


今回は僕個人としては久々に体幹トレーニングを行いました。やはり正月にサボっていたことが祟り、かなりキツイと感じました。
これからテスト期間なのでしばらく練習はお休みですが、その間にまた身体がなまらないように気を付けたいと思います。

[槇野隆太]


1/14の練習

2015年01月14日
5分間走
マット運動
基本
歩法
空乱
乱取り(1分間で回す)
投げ練(1分間で回す)
申し合わせ(2分間)



まだ正月明けで体が動きませんが、徐々に戻していこうと思います。

1月10日の練習

2015年01月13日
本日の練習内容

体操
マット運動
基本
歩法
移動連撃
空乱(ローテーション)
移動打ち込み
1分間乱取り(ローテーション)
2分間乱取(休憩をはさみながらローテーション)



そろそろテストが近づいてきたせいか、少ない人数での練習となりました。風邪をひいて練習に来れなかった人もいたようなので、皆さん体調管理に気をつけてこれからも頑張っていきましょう。

[槇野隆太]

1月7日の練習

2015年01月07日
練習内容

体操、柔軟
5分間走×2
基本、歩法
受身
移動連撃
空乱
1分間乱取り(ローテーション)
2分間乱取り(申し合わせ)
筋トレ


新年明けまして最初の練習でした。1月はテストもあるので、残す練習は5回ほどとなります。勉強も日拳も、頑張っていきましょう!

[増田百華]