本日 129 人 - 昨日 153 人 - 累計 336590 人
RSS

6/8の練習

体操
マット運動
基本・歩法指導
空乱
1分間乱取り(申し合わせ)
2分間乱取り(申し合わせ)


今日はOBOGの先輩方がたくさん来てくださいました!たくさん指導していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

これは普段の練習のときからも言えますが、特に柔道場のみで練習する場合は 空乱・乱取りをできる総数も限られます(>_<)

その中でも有効な練習にするために 積極的に、遠慮なく入って行きましょう。そして先輩方からたくさん指導していただきましょう!

散々言われたり、ここにも書いたり、メーリスにも流れたりしましたが、熱中症には気をつけて練習しましょうね♪

最後に…メールの返信やお金の支払い期限がいくつかあるので、各自しっかりと把握して遅れることのないようにお願いしますm(_ _)m

[戸崎 恵理子]



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):