本日 152 人 - 昨日 170 人 - 累計 337117 人
RSS

12/12の練習

今日の練習内容
5分間走
基本
歩法
体幹トレーニング
移動打ち込み
一方通行乱取り
投げ練習
男子と女子が組んで乱取り(1分間)
2分間乱取り



今日から長いオフシーズンの練習が始まりました。
審査前の練習と比べたら人数は減ってしまいましたが、多くの人が参加してくださってよかったです。
今日の練習は防具練習が多かったので、実践的な練習がそれぞれできていました。
防具をやるにあたって、基本や歩法がきちんとできていることも大切だと思うので、このオフシーズンの時期に自分の基本や歩法を見直してみるのもいいと思います。


また、今日の防具練習で紐が取れてしまってペナルティを受けてしまった人も多くいたと思います(><)
紐がとれやすいなーと感じる人は、最初に防具を装着するときから注意してみてください!

オフシーズンに頑張った人ほど、この先にきちんと結果が出ると思うのでみなさん頑張っていきましょう(^^)

[渡辺悠里]



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):