本日 12 人 - 昨日 128 人 - 累計 335551 人
RSS

6/30の練習

2018年06月30日
体操
マット
基本、歩法、受けかわし
移動連撃
投げ練
空乱
防具
試合練習


今日も蒸し暑いですね(("Q(´▽`。)
そんな中ですが、大会に向けて本数取りしました!
明日で大会が一区切りになるので、力を出しきれるように頑張りましょう!


6/28の練習

2018年06月28日

体操・マット
基本・歩法
投げ練習
空乱
打ち込み、間合いの練習
1本取り


今日は恒例の道場サウナ化現象が起きていました。めっちゃ暑いι(´Д`υ) これから熱中症にも気をつけなくてはいけない時期ですね。また、今日はスタメンが少なかったので心配しておりましたが充実した練習日になったので良かったです\(◡̈)/

6/23の練習

2018年06月23日
体操
マット
基本・歩法
受躱し
投げ練
空乱
乱取り
1本取り


明日は中部日本の大会です︎ね('ω')
名市大からも2名団体で連合を組んで出ます!応援しております、頑張って下さいね

6月20日の練習

今週は中部大会があり二人が他大学と連合として出場します。
試合感覚を養えるよう練習中から意識していきたいですね。
また、先週の昇段級で見つかった課題は個人個人あると思うので改善できるよう切磋琢磨していきましょう。

6月16日の練習

2018年06月16日
練習内容
体操 マット 基本歩法 受け躱し 投げ技 空乱 乱取り

感想
練習内容はいつも通りでした。けがはしないように気をつけましょう。明日は昇段級なので結果を出せるように頑張りたいですね。

6/13の練習

2018年06月13日
体操・マット
基本・歩法
受け躱し
1年生基本練習 型練習
投げ練習
空乱
乱取り

本日は名工の女の子達が練習に来てくれました\(◡̈)/
女子の選手と乱取り出来て幸せでした!良い経験になりました〜( ˘꒳˘)

6/9の練習

2018年06月10日
午前
体操・マット
基本・歩法
投げ練 型練習
空乱
打ち込み
乱取り

午後
体操・マット
基本・歩法
空乱
打ち込み
乱取り

今回の練習は午前に名工さん、午後に朝日、楠本さんにお越しいただきました(*゚▽゚)ノ
来週の昇段級と再来週の中部学生大会に向けて良い練習ができました!ありがとうございます<(_ _)>

6/6の練習

2018年06月06日
体操
マット
基本・歩法
躱し(一年生)
空乱
投げ練(男子) 型練習(女子)
乱取り

本日は名学から女の子が来てくれたのに加え、OBの方々や外部からのお客さんにたくさん来ていただけたのでとても賑やかでした。男子の投げ練と乱取りが楽しそうな印象でした(*´꒳`*) その傍ら女子はモリモリ型練習をしておりました(笑)

6/2の練習

2018年06月02日
体操
マット
基本、歩法
連撃
空乱
乱取り

今日は1年生も面をつけて乱取りに参加してみました!初めての子も動けていましたね(*´-`)
1年生は入部して少し経ちましたが、基本などだいぶ覚えてきたように思います!✨
これからもがんばっていきましょう(^^)

[画像:]