本日 97 人 - 昨日 102 人 - 累計 335508 人
RSS

4/27の練習

2016年04月27日
4/27の練習
体操
マット運動
基本指導
打ち込み
乱取り

本日もたくさんの1年生が体験に来てくれました。ありがとうございました。
新入部員獲得に向けて、しっかり日拳のよいところをアピールしましょう。


4/13 練習

2016年04月13日
体操
マット運動
基本
歩法
1分間ローテーション乱取り

今日から新歓期間が始まりました。今日は何人か来てくれたので、この調子でたくさん呼び込みたいですね。また、これから大会があるので、そのためにも練習頑張りましょう。

4/9の練習

2016年04月12日
体操
体幹
基本
歩法
移動連撃
1分間乱取り ローテーション
2分間申し合わせ

4/6の練習

2016年04月09日
体操
体幹
基本
歩法
移動連撃
1分間乱取り ローテーション
2分間申し合わせ


今年度最初の夕方からの練習で鈴木コーチもお見えでした♪
これから新入生がいっぱい来て欲しいです!!

4/2の練習

2016年04月02日
体操
マット運動
基本
歩法
体幹
空乱
1分間乱取り ローテーション
2分間申し合わせ


今日は上回の先輩やOGOBの先輩がたくさんいらっしゃいました。
だんだんあったかくなって練習するのに丁度いい気温です〜(⚫︎´艸`)
[齋藤]