本日 61 人 - 昨日 102 人 - 累計 335472 人
RSS

11月26日の練習

2014年11月29日
本日の練習

体操
基本
歩法
空乱
1分間乱取(ローテーション)



今回は練習後に飲み会があったため、少し短めの練習時間となりましたがその分皆が集中して練習できていたと思います。
週末には今年最後の昇段級がありますので皆さん合格できるように頑張りましょう

[槇野隆太]


11/19の練習

2014年11月19日
体操
ダッシュ
基本
歩法
体幹
空乱
1分間乱取り(ローテーション)
2分間乱取り(申し合わせ)
1分間1本取り

今日は防具練習がたくさん出来たし、先輩方にいろいろと教わることができ、とても充実した1日でした。昇段級審査があるので頑張りたいです。
[山本一郎]

11月15日の練習

2014年11月18日
準備運動
マット運動
基本
歩法
体幹
空乱(ローテーション)
[男子]       [女子]
乱取り       想乱
          型練
          乱取り

今回は昇段級講習会前、男子の新人大会前ということで各々の課題に集中した練習に取り組むことができたと思います。
また、気温も下がってきたので汗が冷えて風邪を引くことのないよう気をつけたいと思います。


11月12日の練習

2014年11月14日

準備運動
ダッシュ
基本
歩法
体幹
乱取り(ローテーション)
乱取り(2分間申し合わせ)
1本取り(1分間)

今回の練習で久しぶりにダッシュを行なったため、
そこでスタミナを消耗し、乱取りはほとんど手が出ませんでした。
これからは練習の最後までばてないように体力をつけたいです。
最近、ぐっと冷え込んできたので、風邪に気をつけたいです。
[小山将宏]

11/8の練習

2014年11月08日
準備体操
マット運動
基本
歩法
移動連撃
体幹
1分間乱取り
2分間乱取り

今日は人数が少なかったので、練習が進むのがとても早かったです。そのおかげで、たくさん防具練習ができて楽しかったです。最近寒くなってきたけども、風邪には気を付けたいです。
[山本一郎]

11月5日の練習

2014年11月07日
本日の練習

マット運動
基本
歩法
体幹(男子)、型練(女子)
空乱
1分間乱取り(ローテーション)
2分間乱取り(申し合わせ)

あっという間に寒くなってしまいましたね。体調に気をつけて、大会や昇段級頑張っていきましょう!

[木村文香]

11月1日の練習

2014年11月04日
本日の練習

準備体操
マット運動
基本
歩法
移動連撃
空乱
一分間乱取(ローテーション)
二分間乱取(申し合わせ)



今回は中部総合大会前の最後の練習でしたが、諸事情により練習時間が少し短めになってしまいました。中部総合が終わっても、まだ昇段級や大阪大会などが残っていますのでしっかり練習していきましょう。

[槇野隆太]