本日 172 人 - 昨日 145 人 - 累計 336778 人
RSS

9月14日の練習

練習内容

準備体操
マット運動
基本
歩法
移動連撃
空乱
1分間乱取り
2分間乱取り(申し合わせ)
一本取り

~お昼休み~

女子は昇段級対策


今日の練習には小林先生、名古屋学院大学OBの方がお見えになりました。
ありがとうございました。

もう9月中旬になりましたが、未だに残暑が続いています。台風のせいでちょいと涼しくなったからといって油断せず、こまめに水分補給をして、万全の体調で練習に臨みたいものですね。

3年生によるすばらしく完成された仕切りを拝見できるのも、残りわずかとなりました。
2年生はしかとその目に、今の3年生の姿を焼き付けておいてください。
今後、仕切りをする機会が増えるであろう次期副主将のT岸は特にです。

個人的には、今後は仕切りをされている先輩方の声の大きさ・練習メニューの組み立て方・部員への気配りなどに焦点を当てつつ、練習したいと思います。
でもまずは…体操の順番を覚えたいです。

[荒目 俊明]



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):