本日 152 人 - 昨日 170 人 - 累計 337117 人
RSS

8月3日の練習

練習内容 

体操
マット運動
基本
歩法
受け躱し
空乱
二分間乱取り
一本取り


~昼休み~

1年生
受け躱し
基本・歩法

上回生
男女分かれて型練


辛かったテスト期間も明けて、夏休みに入りました。
今回はその第1回目の練習でした。
しばらく練習がお休みだったせいか、なかなか思うように体が動いてくれませんね。

そして今日は練習後に、希望者で型の練習をしました。
型は昨年、今の2年生が教わったことと変わっている細かい部分もあります。
なので夏合宿前に、(特に2年男子は)1度練習後に残って確認した方がいいかもです。

1年生も受け躱しは、夏合宿で教わる型の土台となる部分ですので、
合宿までにはそれなりにできるように普段の練習に参加しましょう。

夏のBIGイベントまで、残る練習はあと4回です。
1回1回の練習を大切にしましょう!!

[荒目俊明]



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):