本日 1 人 - 昨日 163 人 - 累計 335983 人
RSS

2月2日の練習

今日の練習内容

マット運動
基本
歩法
空乱(一分間)
移動打ち込み
乱取り(一分間ローテーション)
八畳乱取り(一分間)
投げ乱取り(一分間)
乱取り(二分間、申し合わせ)



本日は、テスト明け二回目の練習となりました。
乱取りのバリエーション豊かな日でした。
また、院生の先輩方も多く来てくださり、いろいろと学ぶことができました。
ありがとうございます!

今日の練習では、打ち込みの大切さを感じました。
「しっかり打てること」
これが基本なのですね。
無駄なく、力が伝わるように、打ち方を意識をしていきたいです。
最近やっている移動連撃は、自分の打ち方を見直す本当に良い機会であると思いました。


さて、もう二月となりました。

もう私は後期の授業が終わってしまったのですが、
大学生になってからの一年はあっという間でした。

4月には、、、
先輩と呼ばれる日が、
私にも来る!!

いや、でもまずは後輩獲得しないとですよね。
新歓がんばります。

未来の一年生たちへ

二次試験まで、あともう少し。
椅子の上で過ごして、なまった体を
是非
ぜひぜひ
日拳で鍛えましょう!

1年 木村理沙



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):