本日 32 人 - 昨日 107 人 - 累計 334827 人
RSS

8/31 合宿3日目

2018年08月31日
<午前>
体操
マット
ダッシュ
5分間走
基本、歩法、受技、躱技
打ち込み
型練


<午後>
体操
マット
基本、歩法、受技、躱技
空乱
一方通行乱取
投げ乱
15秒1本取り
1分ローテ
2分申し合わせ
型対決


型対決1年生みんな頑張ってました!
恒例の劇もなかなかのクオリティでした( *´艸`)


8/30 合宿2日目

2018年08月30日
<午前>
体操
マット
基本、歩法、受技、躱技
その場連撃
組練
1分ローテ


<午後>
体操
マット
基本、歩法、受技、躱技
空乱
その場打ち込み

型練


2日目は柱やりました(=゚ω゚)ノガンバリマシタ
明日の型対決はどうなるでしょうか〜?!

8/29 合宿1日目

2018年08月29日
体操
マット
基本、歩法、受技、躱技
移動打ち込み
乱取(面なし)
型練習


今年の合宿が始まりました〜
初日は基本をしっかり確認しました!
明日は防具練習がっつりなので、最後まで頑張りたいと思います(`・ω・´)

8/25の練習

2018年08月26日
体操
マット
基本、歩法 、受技、躱技
型練
想乱
空乱
打ち込み
乱取
1本取り


講習会前ということで基本と型の練習を中心に行いました!
また暑さが戻ってきた感じですね〜
早く涼しくなってほしいです〜

8/22の練習

2018年08月22日
体操
マット
基本、歩法
受技、躱技
連撃(両手、両足)
型練
想乱
空乱
打ち込み
乱取


昇段級に向けた基本練習から防具練習まで幅広く行うことができました~
来週は合宿もあるので体力つけていきたいと思います(*^^*ゞ

8月18日練習

2018年08月18日
練習内容

準備運動 受け身 基本 歩法 受け 躱し
組練習 空乱 打ち込み 乱取り


今日は気温が低く動きやすい日でした。一年生もだいぶ馴染んできたと思うので各自目標を持って頑張りましょう。

8月18日練習

2018年08月18日
練習内容

準備運動 受け身 基本 歩法 受け 躱し
組練習 空乱 打ち込み 乱取り


今日は気温が低く動きやすい日でした。一年生もだいぶ馴染んできたと思うので各自目標を持って頑張りましょう。

8/11の練習

2018年08月11日
体操・マット
基本・歩法
受け躱し
投げ練
空乱
移動打ち込み
乱取り
申し合わせ


夏休み2回目の練習でした!相変わらずの暑さなので、久々に練習に来るとバテそうですね(*´-`) 今日は防具をしっかり付けて練習することが出来ました。この調子で合宿や昇段級に向けて感覚を戻していけると良いですね(*´∇`)ノ

8/8の練習

2018年08月08日
体操・マット
基本・歩法
受け躱し
基本と受け躱しのおさらい
空乱
防具


ついに夏休みの練習が始まりました\( *°ω°* )/
暑い中、1年生の出席率がよかったので嬉しいです。1年生と基本のおさらいをしました!ちゃんと思い出してくれたでしょうか?!?!
まだまだテスト明けで防具をつけて練習したりするとかなり大変ですが、合宿もあるので少しずつ慣れていきましょう-=≡( ๑´・ω・)