本日 59 人 - 昨日 100 人 - 累計 334747 人
RSS

4/28の練習

2018年04月28日

4/28の練習
体操
マット
基本、歩法、受けかわし
受け手さばき
移動連撃
空乱
打ち込み(その場、移動)
1分間申し合わせ

天気が良い日の練習は暑さとの戦いですね( ゚д゚)
昇段級に向けて、少しずつ型の練習もはさんでおります。動きを忘れないよーに復習しないと!!笑
今日も暑さニモマケズ頑張ったので、練習後はご褒美パンケーキでした٩(*´︶`*)۶



4/25の練習

2018年04月25日
体操
マット
基本・歩法 ・受けかわし
すり足鬼ごっこ
基本練習体験
ミット打ち体験
乱取
打ち込み体験


今日は1年生の子が練習に来てくれました!✨
2回目の子もいて嬉しかったです(*´-`)
そして、すり足鬼ごっこという面白そうなものが新たに考案されました!笑
1年生のみんな、楽しんでもらえたかな??
またお待ちしてます(`・ω・´)

今日は練習に、片方が攻めや守りだけに徹する一方通行の乱取りが取り入れられていました。自分の動きのバリエーションを増やす上でとてもよいなと感じました。
そろそろ暑くなってきたので体調管理には気をつけたいですね。(・・;)



今日の練習(-_-メ)
・体操・マット・基本歩法、受けかわし・移動歩法、移動連撃・受け手さばき・空乱・打ち込み・一方通行乱取り・一分間申し合わせ

4/18の練習

2018年04月19日
体操・マット・受け身
基本・歩法 ・受けかわし
基本練習体験(立ち方、構え、突き蹴りなど)
ミット打ち体験
乱取り
打ち込み体験

今日は初めて1年生を迎えての練習でした(*´ω`)
ミット打ちや体験を楽しんで頂けていたら幸いです!みんな強かった!笑
今回は来られなかった方も、来週もお待ちしているので是非来てください(*´艸`*)

4/14 クラブ紹介

2018年04月14日
今日のクラブ紹介で、ブースに来てくれた方、お話聞いてくれた方、チラシをもらってくれた方、ステージを見てくれた方、などなどありがとうございました(*^^*)

来週の水曜日(18日)に練習あるので、気軽に来てくださいね〜
練習後はみんなでご飯行きましょう(*´∀`)ノ

4/11の練習

2018年04月12日
体操
マット
ダッシュ
基本・歩法・受け躱し
指導練


今日はステージ発表の最後の練習をしました!
土曜日の本番が楽しみですね(^^)
ぜひぜひ見に来てください!!

4/7の練習

2018年04月07日
体操
マット
基本、歩法、受け躱し
指導練
乱取り


いよいよ来週は新歓ステージですね!
今日もステージ発表の準備をみんなでしました(。ゝ∀・)b
ステージもブースも出るので、是非覗きにきてくださいね(*´∀`)ノ

4/4の練習

2018年04月05日
体操
マット
基本・歩法
受技・躱技
ダッシュ
ランニング
ミット打ち


新歓ステージの配役決めを行いました!
果たしてどんなステージになるのか?!
よかったら見に来てくださいね(。・ω・。)ノ

3/31の練習

2018年04月01日
体操
マット
基本、歩法、受け躱し
移動連撃
空乱
乱取り


今日は4年生が現役最後の練習でした!4年間お疲れ様です(*^^*)
練習の仕切りもやってもらって集大成な感じがしますが、少しさみしいです( ;∀;)