本日 97 人 - 昨日 115 人 - 累計 335296 人
RSS

3/28の練習

2018年03月29日
体操
マット
基本、歩法
受技、躱技
筋トレ
ダッシュ
空乱
組み乱


新しい扇風機が届きましたo(^o^)oワーイ


3/24の練習

2018年03月25日
体操
マット
基本・歩法
受技・躱技
型練(雑打・蹴)
指導練
投げ練
一分間乱取り


型の練習と指導練習しました!
1年生にお手本を見せられるように、今のうちに基本を確認したいと思います(*^^*)

3/17の練習

2018年03月17日
体操
ダッシュ
基本・歩法(ポイント復習)
受け・躱し
反撃(対人)
指導練(一部)
型練(雑打・蹴り)

昼休憩

マット・受け身・海老
さし合い
組練(投げ技、寝技)
組乱
空乱
打ち込み
一分間乱取り
審判練
一本取り(審判実践)

本日はゲストをお迎えしての1日練習でした!
指導や審判など普段できない練習を丁寧にできました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
学びの多い練習が出来て良かったです!

3/20追記
3/21(水)の練習はお休みです(。-ω-)

3/14の練習

2018年03月15日

体操
マット運動
基本指導練
歩法、受け躱し
反撃


今日はホワイトデーでしたね!
今年はなんと、、、男子部員が3人もバレンタインのお返しを持って来てくれました!!や、やった〜〜〜〜!!!!
なんて律儀でできる人たち…(ほろり
ありがたく美味しく頂きましたよ(*´ω`*)

3/10の練習

2018年03月12日

体操・マット
受け身・海老
基本・歩法
受け・かわし
組乱
空乱
一分間乱取り


本日も新歓準備のため短縮です。組については、先生方からアドバイスをいただきながら、じっくりと取り組むことができました。

3/7の練習

2018年03月07日
今日は道場が使用できないためお休みです~

3/3の練習

2018年03月03日

体操・マット
受け身・海老
基本・歩法
受け・躱し
空乱
組乱取り
一分間乱取り
二分間申し合わせ


今日は少人数且つ新歓準備のため、短縮でした。しかし、その分個人にフォーカスして、自分を見直すことができたと思います!

2/28の練習

2018年03月01日
体操
マット
海老・逆海老
基本・歩法
受け・躱し・反撃
空乱
乱取り


今日は卒業される先輩方の柱をやりました!
これからもぜひ練習に来てくださいね(^^)