本日 31 人 - 昨日 133 人 - 累計 332547 人
RSS
本日は武道場が使用できなくなったためお休みに変更です(。-ω-)
次の練習日は2/28(水)です!


2018.2.21の練習

2018年02月21日
本日は自主練日となりましたので型など各々が必要な練習に取り組んだり、obの先輩のレクチャーを受けたりと自由に稽古することができました^ ^

人数が少ない日はなかなか全体練習が捗らないので自主練習としていますが場所と時間はおさえてあるので休みというわけではありません。型や投げ技の練習など普段の全体ではあまりできない練習に打ち込めるチャンスだと思って自由にやっていきましょう!

2/17の練習

2018年02月18日
体操
マット
基本・歩法
移動連撃
さし合い
空乱
打ち込み
1分間ローテ
2分間申し合わせ


今日も多方面から練習に来ていただいて、とても盛り上がりました(^^♪

2/14の練習

2018年02月14日
体操・マット
海老・逆海老
基本・歩法
移動連撃
さし合い
寝技 (背中合わせ)
空乱
一分間乱取り


今日はゲストさんに来ていただけました!さし合いや寝技等で実践的なことを学ぶことができました。春休みの練習に来ていただける方、またお待ちしております( *˙ω˙*)و

2/10 女子練

2018年02月10日
女子選手3人で、愛知学院大学で行われた愛拳会の練習に参加してきました( *・ω・)ノ

他の大学の女子選手と練習できて、楽しかったし、とても刺激になりました!

また、大学の練習に戻ってからも頑張りたいと思います!

2/10の練習

2018年02月10日

体操
受け身
基本
歩法

想乱
空乱
一分間乱取り


今日は数名外部の練習に出ており、少人数でしたので、明日の昇段級対策をしました。
受験者は今夜自宅で復習です!がんばります!

2/7の練習

2018年02月07日
体操
マット
基本・歩法
受技・躱技
移動連撃
空乱
組み練
一分間乱取り


躱技は2人組で反撃練習も行いました!
練習時間はあっという間に過ぎていきますね(・ω・。)ノ=з

2/3の練習

2018年02月03日

体操
マット
海老
基本
歩法
受け・かわし
その場連撃
さし合い
空乱
組練
撃ち込み
一分間乱取り


年明けの練習再開です!
久しぶりだったので、防具なしの練習を重点的に取り組みました。組練では、抑え膝への体制転換を中心に行いました。今後も様々なパターンを練習していきたいと思います。