本日 6 人 - 昨日 107 人 - 累計 334801 人
RSS

9/30の練習

2017年09月30日
体操
マット運動
基本
歩法
受け、かわし
空乱
歩法を伴う連撃(防具なし)
歩法を伴う連撃(防具あり打ち込み)
1分間ローテ
2分間申し合わせ


今日は、防御技、歩法に重点を置いて練習しました。
これらの動きは防御だけでなく良い攻撃にも転じるので大会までにモノにしたいですね。


9月27日の練習

2017年09月27日
体操
マット
基本
歩法
移動連撃
空乱
1分間乱取り
2分間申し合わせ


大会シーズンに入るので1回1回実戦を想定して練習していきましょう!

9/23の練習

2017年09月23日
体操
マット運動
基本、歩法
移動連撃
歩法を伴う連撃
空乱
1分間乱取り
2分間申し合わせ


スターターメンバーが今日はいっぱいいてうれぴよでした(°▽°)
ただ、OBの先輩が来てくれるはずだったんですが、忙しくていらっしゃいませんでした(´・ω・`)カナシイ
次は来てくれるといいなぁ

9/16の練習

2017年09月16日
体操
マット運動
基本、歩法
空乱
1分間乱取
2分間乱取


明日は試合なので軽めの練習になりました。
台風がどうなるか心配です…(´・ω・`)

9/13の練習

2017年09月13日
体操
基本、歩法
移動連撃
歩法を伴う突蹴
空乱
1分間乱取


防具練習は「いちろー強化プログラム」ということで、みんなで意見出し合いながら取り組みました(^o^)/
限られた練習時間を有意義に過ごせるように、課題をもって練習したいと思います!

9/9 OB・OG会

2017年09月09日
体操
マット運動
基本・歩法
その場連撃
空乱
1分間乱取
2分間乱取
紅白戦


OB・OG会でした!
最後は紅白戦を行い、白熱した戦いが繰り広げられました!

写真
P9092544

9/2の練習

2017年09月02日
体操
マット
基本
歩法
空乱
1分間乱取
2分間乱取


明日の昇段級試験に向けて、防具練習を中心に行いました。
女子は型練も行いました。

1年生にとっては初めての試験なので緊張すると思いますが、精一杯頑張ってもらえたらと思います(*^^*)