本日 40 人 - 昨日 107 人 - 累計 334835 人
RSS

6/28の練習

2017年06月29日
体操
マット運動
基本歩法
逆基本歩法
空乱
1分間ローテ
一本取り


雨も相まって湿気がものすごいですね
体操するだけで汗がぶわわわわわわわわひぃぃぃぃぃ…
この時期が本当に大変で3年経っても慣れないです


6/24の練習

2017年06月24日
体操
マット運動
基本・歩法
移動連撃
空乱
1分間乱取
2分間乱取


昨年卒業した先輩が練習に来てくれました(*^^*)
防具もがっつり相手してもらいました!

明日は中部大会です!
団体戦も個人戦も頑張っていきましょう\(^o^)/

6/21の練習

2017年06月21日
体操
マット運動
下肢トレ
基本、歩法
逆基本、逆歩法
空乱
1分間乱取り
2分申し合わせ


雨の湿気も相まってめちゃくちゃ暑かったです(´-`).。oO
そろそろ熱中症にも気をつけないといけませんね…!
今週末は中部日本大会です!頑張っていきましょう!

6/17の練習

2017年06月17日
体操
マット運動
基本・歩法
基本・歩法(逆構え)
空乱
1分間乱取
2分間乱取


1年生も防具をつけてだいぶん動けるようになってきました!
どんどん上達しているので、今後もこの調子で頑張ってもらいたいですo(^o^)o

6/14の練習

2017年06月14日
体操
マット運動
基本練習
基本・歩法
移動連撃
その場連撃
空乱
乱取


今日は連撃をがっつりめにやりました!
最後の方は大変でしたが、みんなで声出して頑張りましたヽ(´∀`)ノ

6/10の練習

2017年06月10日
体操
マット運動
基本練習
歩法
移動連撃
空乱
打ち込み
1分間乱取
2分間乱取


今日も名工大から練習に来てくれました!
人が多いほうが練習に活気が出て楽しいですね!

あと、監督指導の下で移動連撃を行いました!
教えていただいたポイントを忘れず、今後の練習に活かしていきましょう(^o^)丿

6/7の練習

2017年06月07日
体操
マット運動
歩法練習
基本歩法
空乱
1分間乱取り


昼から雨でしたねぇ☔️
帰りが大変でした、、、
梅雨入りして湿度が高くなると防具暑くて大変なんですよね〜

6/3の練習

2017年06月03日
体操
マット運動
基本
歩法
連撃
空乱
1分間乱取
1本取り


明日は、いよいよ今年最初の昇段級試験です!
合格目指して頑張りましょう!