本日 24 人 - 昨日 115 人 - 累計 335223 人
RSS

5/31の練習

2017年05月31日
体操
マット
基本練習
空乱
1分間乱取り
2分間乱取り
一本取り


今週末は昇段級試験があるので、試合練習をしました!
良い攻撃がたくさんあったので、試合でも出せるといいなと思います!


5/24の練習

2017年05月24日
体操
マット運動
鬼ごっこ
基本練習
空乱
打ち込み
1分間乱取


久々に鬼ごっこしました。笑
みんな息切れするくらい走りましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今日は1年生に基本技をたくさん教えたのですが、少しずつ覚えていってもらえればなと思います!

5/20の練習

2017年05月20日

体操
マット運動
基本・歩法
移動連撃
空乱
1分間乱取
2分間乱取


今日は名工大と名学から練習に来てくれました(^-^)/

一気に暑くなってきたので、これからのシーズンは熱中症に気を付けながら練習していきたいと思います!

5/17の練習

2017年05月17日
体操
マット運動
基本練習
空乱
1分間乱取り


今日もまた1年生の子が入部してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
それぞれのペースで楽しんで部活してもらえたらなーと思います!

5/10の練習&新歓

2017年05月11日
5/10の練習
体操
基本、歩法
新入生体験会
1分間乱取り


早めに練習を終わって新入生歓迎会を行いました!
和室でわいわいできて楽しかったです(*´ω`*)

そして、入部してくれた子もいてとても嬉しいです(*´∀`)
これからが楽しみですね〜

今回で新歓も終えて通常の練習に戻りますが、日拳はいつでも見学や体験可能ですので、ちょっと興味あるなーと思ったら気軽に遊びに来て下さい( *・ω・)ノ

※今週の土曜日は練習お休みです

5/6の練習

2017年05月06日
5/6の練習
体操
マット運動
筋トレ
基本、歩法
歩法を伴う連撃
空乱
1分間乱取り


明日の大会に向けて練習しました〜
出場する選手の方は頑張っていきましょう( *・ω・)ノ

あと、来週の水曜日(10日)はいよいよ新入生歓迎会です!!!
練習後に和室で開催しますので、ぜひぜひ参加してくださいね(*´∀`)ノ

5/3の練習

2017年05月04日
5/3の練習
体操
マット運動
筋トレ
基本、歩法
空乱
1分間ローテーション
2分間ローテーション


久々に基本練習からしっかりとできました!
GW中ですが、ちょっと体を動かしたいなーって思ったら気軽に練習来てくださいね(*^^*)