本日 35 人 - 昨日 110 人 - 累計 335344 人
RSS

4/29の練習

2017年04月30日

‪体操‬
‪マット運動‬
‪基本、歩法‬
‪移動連撃‬
‪空乱‬
‪打ち込み‬
‪1分間乱取り‬


この間の中華のときに来てくれた一年生がまた来てくれましたよ〜!!やったーー!!
土曜日はここ数年新入生の見学は少なめだったので、ただただ感動でした。この調子で新歓を無事に終えられるといいですね。


4/26の練習

2017年04月27日
体操
マット運動
新入生体験会
1分間乱取り


とってもたくさんの新入生が来てくれました!感激!
呼び込みに出遅れて完璧お通夜状態だったんですが(笑)きてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
ミット打ちなどやりましたが、楽しんでもらえましたかね。
今日のご飯は中華食べ放題の日でした〜。近くの日拳行きつけのとこでたらふく中華いぇ〜い!来年もあそこで中華やりましょうね。

4/22の練習

2017年04月23日
4/22の練習
体操
筋トレ
マット運動
基本、歩法
空乱
1分間ローテ
一本取り


すっっっごく天気がいい日でした!!春!超春!!あったかいからかなんなのか、武道場の外でアカペラサークルさんも練習してました。珍しい〜〜。
来週の中華食べ放題、新入生来てくれるかな〜。来てほしいな〜。みんなで中華たべたいですね(*^^*)

4/19練習

2017年04月20日
4/19の練習
体操、マット運動
基本歩法
1年生と練習
空乱
1分間乱取り


今日は新入生が4人も来てくれました!
ありがとうございます!
ミット打ちや防具打ち込みも積極的に参加してくれてこちらもとても楽しかったです*\(^o^)/*

今週の土曜日も練習あります!
あと、来週の水曜日は中華食べ放題です!
ぜひ来てくださいね(*^^*)

4/15 クラブ紹介

2017年04月17日
4/15 クラブ紹介

ブースに来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございます!
ステージも見てもらえましたかね?!
少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

4/19(水)は17時から練習を行います!
実際にグローブをはめて体験することも出来ます!
もちろん見学だけでもOKです!

練習後はみんなでご飯も行きますよ〜
気軽に参加して下さいね( *・ω・)ノ

4/12の練習

2017年04月13日

体操
基本、歩法
空乱
組み・投げ乱取り(グローブのみ装着)
一分間乱取り
ステージ練習


(編集中)

4/8の練習

2017年04月08日
4/8の練習
体操
マット運動
基本、歩法
空乱
1分間ローテーション
2分間申し合わせ
ステージ練習


新歓ブースの日に行うステージ発表の中身がやっと決まってみんなで合わせを行いました(*^^*)
決まってよかった〜
4/15は是非ブースに足を運んでくださいね!
お菓子と飲み物用意してますよ〜

4/5の練習

2017年04月06日

体操
マット運動
基本、歩法
歩法を伴う連撃
掬い受けを伴う攻防
一分間乱取り
二分間申し合わせ


今日はYさんのご指導の下、基本や歩法などを復習しました。
特に斜足歩を伴う横蹴りについては、歩法の重要性を実感しました。

また気温が高く、さっそく扇風機を2台使いました。
そろそろこまめな水分補給を意識せねばと思います。