本日 53 人 - 昨日 102 人 - 累計 335464 人
RSS

2/24の練習

2016年02月24日
体操
3分間走
基本
歩法
体幹
空乱
1分間乱取りローテーション

今日は人数が少なかったですが、集中して練習に取り組めたのでよかったと思います。
最近人が少ない日が続いているので寂しいです(´;ω;`)


2/13

2016年02月13日
体操
3分間走
体幹
基本
歩法
空乱
1分間乱取り ローテーション
2分間申し合わせ


今日は吉武さんと名工の1年生の人が練習に来てくれました!人数が少ない日は普段できないことや見直したい点を練習できるいい機会です(*^◯^*)
積極的にいきましょうっ
インフルが大流行しているらしいですね。せっかくの春休みが台無しにならないように体調管理に気をつけましょう
[齋藤]

2/6 練習

2016年02月06日
2/6 本日の練習
準備体操
マット運動
基本・歩法
体幹
3分間走
移動連撃
空乱ローテ
乱取りローテ1分間
乱取り申し合わせ2分間

今日の練習には、OBの先輩も参加してくださいました。少ない人数でしたが充実した練習となりました。春合宿に向けて体力をつけていきましょう。

桶谷やよい

2015/2/3

2016年02月04日
本日の練習メニュー

体操
5分間走
基本・歩法
体幹
ローテーション一方通行乱取り(1分)
ローテーション乱取り(1分)
申し合わせ乱取り(2分)

春休み最初の練習でした。前回の練習から
約3週間ぶりだったため全体的に
キレが良くなかった点は否めませんが、
春休みをかけて取り戻していきましょう!
[小山]