本日 40 人 - 昨日 102 人 - 累計 335451 人
RSS

12/19の練習

2015年12月19日
~本日の練習~

体操
5分間走
基本
歩法
移動連撃
空乱ローテーション(1分間)
防具乱取りローテーション(1分間)
申し合わせ乱取り(2分間)

今日が今年最後の稽古になりました!
充実した一年を過ごせたでしょうか?
来年も頑張っていきましょう!

[奥村]


12/16

2015年12月16日
本日の練習メニュー

体操
5分間走
基本・歩法
体幹
空乱ローテーション(1分間)
乱取りローテーション(1分間)
申し合わせ乱取り(2分間)


今年も練習は残すところ1回になりました。
冬休みに入りますが、年明けから
練習に参加できるように、
冬休み中も元気に過ごしましょう。
[小山]

12/9

2015年12月09日
体操
基本
歩法
移動連撃
防具撃ち込み
1分間乱取り ローテーション
1分間半乱取り、柱


今日は、今年度鈴木コーチがいらして指導していただける最後の日でした。4月にはまた来ていただけるそうなので今よりもっと上手くなった姿を見ていただきたいものですね。
忙しいのか寒いのか、、、最近若干人が少ない気がします。寂しいです(´・ω・`)

[齋藤]

12/5

2015年12月09日
本日の練習メニュー

体操
マット運動
基本・歩法
1分間ローテーション空乱
1分間ローテーション乱取り
2分間申し合わせ乱取り


昇段級後の更新になりました。すみません。
12月6日の審査をもって、
今年の大会・昇段級関係は終わり、
練習も残すところ、数回となりました。
昇段級後の先生の講評で、
もっと身体を頑丈にするようにと
アドバイスされたので、
12月,1月もコンスタントに
練習に参加して、冬を乗り越えましょう!

[小山]

2015/12/2

2015年12月04日
本日の練習メニュー

体操
投げ練
1分間ローテーション乱取り(男子)
型練(女子)
2分間1本取り(男子)


今年も残すところ1ヶ月弱、
今週末の昇段級が終われば
当分は試合等ないですが、
その期間も練習して、
来年の春合宿や、新歓期間に
備えたいものです。
[小山]