本日 77 人 - 昨日 145 人 - 累計 334665 人
RSS

2015/11/25

2015年11月26日
本日の練習メニュー

体操
鬼ごっこ
基本・歩法
体幹、投げ練(男子),型練(女子)
1分間ローテーション空乱
1分間ローテーション乱取
2分間申し合わせ


大阪大会後、初めての練習でしたが、
活気ある練習ができたと思います。
寒くなってきたため、できるだけ
体を動かしてがんばっていきましょう。
[小山]


20151118

2015年11月19日
体操
鬼ごっこ
基本
歩法
女子 型練、想乱
男子 体幹
1分間乱取り ローテーション
一本取り


今日は最初はどうなるかと思いましたが、鈴木コーチ、吉武さん、みかん先輩が来てくださり、活気のある練習ができました!

次の日曜日には大阪大会があります!!

これは4年生の先輩方の引退試合にもなるのでこれまでの練習の成果を出し切って悔いが残らないように挑んでください!!
[九]

11/14

2015年11月17日
本日の練習メニュー

体操
マット運動
基本・歩法
空乱ローテーション(1分間)
乱取りローテーション(1分間)
申し合わせ乱取り(2分間)


書くのが大会後ですみません。
当日は、みかん先輩、ゆか先輩、しな先輩が来て
くださり、いろいろと学べたと思います。
それを生かして、大阪大会、昇段級も頑張っていきましょう!

[小山]

11月11日

2015年11月11日
体操
マット運動
基本
歩法
女子 型練
男子 移動連撃
1分間乱取り ローテーション
2分間乱取り 申し合わせ


今日は鈴木コーチ、吉武さん、新井さんが来てくださり、活気のある練習ができました!
そろそろ裸足が辛い時期になりますね。心頭滅却すれば床もまた熱し。気張っていきましょう。
[齋藤]

2015/11/7

2015年11月07日
本日の練習

体操
基本・歩法
マット運動
移動連撃・投げ練(男子)、型練・総乱(女子)
1分間ローテーション空乱
1分間ローテーション乱取り
2分間申し合わせ


今日は、よしたけさん、よしたけさんの後輩2人、
名工さんからも2人来てくれました。
投げ練、申し合わせで盛んにアドバイスをしたり、
情報交換できたと思います。
それらを生かして、大会に臨みましょう!
[小山]

11/4 練習

2015年11月04日
体操
体幹
基本
歩法
移動連撃、体幹/型練
空乱
1分間乱取りローテーション
2分間乱取り申し合わせ

最近寒くなって来ましたね。大会シーズンが近いので体調管理には気を付けていきましょう。大会で勝てるようにしっかりと集中して練習しましょう。