本日 35 人 - 昨日 93 人 - 累計 334478 人
RSS

9月27日の練習

2015年09月29日
本日の練習
体操
マット運動
基本・歩法
移動連撃
空乱
防具装着
投げ練
1分間ローテーション乱取
2分間申し合わせ乱取
一本取り

大会後の更新ですが、大会前最後の練習でした。
僕たちの代の仕切りによる最後の練習ってことですね。
1年間ありがとうございました。
小山くんたちも頑張ってください。いろいろ手伝います

[日置啓介]


9月23日の練習

2015年09月25日
本日の練習

体操
マット運動
基本
歩法
(防具をつけて)打ち込み練習
一分間乱取り(ローテーション)
二分間乱取り(申し合わせ)
一本取り



今回は人数が少なかったので打ち込みを重点的に行いました。
今週末には国公立大会が控えています。少しでも良い結果を残せるように土曜日の練習も頑張っていきたいですね。

[槇野隆太]

9月19日の練習

2015年09月19日
本日の練習

体操
マット運動
基本・歩法
胴突き練習
移動連撃
防具装着
投げ練
1分間申し合わせ乱取
2分間申し合わせ乱取
はやしくんの誕生日柱

今日は名工大から4人来てくれました。
小林先生と吉武さんも来てくださったので、良い練習ができたと思います。
国公立大会に向けてがんばっていきましょう!
[日置啓介]

(敬称略)

◎参段合格者
木村理沙
佐藤こなつ

◎弐段合格者
桑原聖奈

◎初段合格者
橋本竜弥
杉本章

◎一級合格者
山本一郎
渥美奈央


◎二級合格者
土井麻未

◎三級合格者
石川笑美
斎藤千尋


昇段級お疲れさまでした。合格した皆さんはおめでとうございます。不合格だった方もこの悔しさを糧にこれからの練習頑張っていきましょう!
早いものでもう9月になり、そろそろ大会シーズンが始まります。大会でも、そして次の昇段級審査でも良い結果を残せるようにこれからも皆で頑張っていきたいものです。

[槇野隆太]

2015/9/12

2015年09月12日
本日の練習

体操
マット運動
基本・歩法
胴打ち込み練習(面なし・男子)/型練習(女子)
移動連撃
1分間ローテーション
2分間乱取
1本取(1分間)

今日は小林先生と、吉竹さんが来てくださいました。
お二方のアドバイスも活用して、明日の昇段級も
がんばっていきましょう!
[小山]

9/2練習

2015年09月02日
体操
マット運動
基本
歩法
型練/筋トレ
1分間ローテーション
2分間申し合わせ
最近少し涼しくなってきましたね。でも、まだ油断せずに水分補給をしっかりとりましょう。大会シーズンに向けて練習頑張りましょう。